

ルクク杯 3月25日 本戦試合表

12年3月本戦試合表
本戦トーナメント表


12年3月予選結果
予選結果


今回もカイン・ディレジエ両サバで賭けを行います。
また、前回と同じく
オッズはカイン・ディレジエ別計算
で行いますので十分ご注意下さい。

計算はカインと同じで、総掛け金の90%が払い戻し、9%が賞金、1%運営費用となります。

オッズは別ですよ!!
カインで100倍だからディレでも100倍とは思わないで下さいね!!

1~3位入賞者の方は今回両サバから賞金分を動かす必要があるので、これまでのように即時渡しが厳しくなります。
翌日朝までを目標にしていますが、それより遅れてしまう可能性がありますのでご了承下さい。

賭け詳細はこちらからどうぞ↓
賭ける方へ


配信場所

にんにこ(実況&賭け)

オチビさん(賭け)

ディレジエ JhunHoon(賭け)
(ボンクラさんです)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ルクク杯 3月25日 】

本戦トーナメント表予選結果今回もカイン・ディレジエ両サバで賭けを行います。また、前回と同じくオッズ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

逆転の吐息

Author:逆転の吐息
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
