スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9回ヘンドンマイア賭博場ゴブリン杯 結果発表

優勝
五十嵐瞳

2位
Mr.Heart

3位
はんにゃばる

見所は全試合、と言っても過言じゃないほどに熱い試合の連続でした。それでもあえて焦点を当てるとすれば、Mr.Heartさんと五十嵐瞳さんの活躍が目覚しいものがありました。
Heartさんはグラの火力の無さをコンボ力と立ち回りでカバーしながら、パワホバグとスタックにもめげず善戦しました。WCS直当ては痺れさせてくれました。
五十嵐瞳さんは今大会のブラックホースな扱いでしたが、ベールを脱げば優勝という結果を勝ち取る実力の持ち主でした。安定した立ち回りの他に設置物を利用したソニックスパイクなどの大胆な攻めが独特で、見ていて面白かったです。

他の方も結果は負けになりましたが名勝負揃いだったので、とても良い9回目のゴブリン杯になれたかと思います。

また次回があればその時は何卒宜しく、ごひいきにお願い致します。


*賭け金総額は462m、倍率は11.5倍で4mほど運営費で頂きました。賭け金は高ければ高いほど盛り上がりますので、次回も宜しくお願い致します。


ゴブリン杯A組 にんにこ担当


ゴブリン杯B組 グラフィカル担当
スポンサーサイト
プロフィール

逆転の吐息

Author:逆転の吐息
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。