スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間無いのでとりあえずにんにこさんのブログの転載で結果報告とお知らせをさせてもらいます。


文字色9月3日予選、9月4日本戦のゴブリン杯が先ほど終わりました!
参加者各位、リスナーの方々、賭けに参加してくれた方、本当にありがとうございました。

結果
予選順位
1位 暁・ツキ(ポンマス)
2位 バーサー(BSK)
3位 東村山市民(サモナー)
4位 タベちゃん(学者)

非常にレベルの高い鬼剣士同士の決勝が印象的でした:uD

本戦結果
1位 はんにゃばる(竜闘士)
2位 心雅(女レン)
3位 暁・ツキ(ポンマス)
4位 バーサー(BSK)

予選組と推薦組のがっぷり四つでしたが、推薦組がそれぞれ決勝1回戦目で勝利を収め
決勝は心雅さんとはんにゃばるさんの一騎打ちとなりました。またその試合内容も衝撃的なものとなり
正直おどろきました。3位決定戦は予選、本戦リーグ戦でも行われた鬼剣士同士の対決となり、
それまでの対戦成績は1対1の引き分けで3回目となる3位決定戦でも非常に攻防のあるいい取組になりました。

予選を含めてどの試合でも熱い試合が繰り広げられました。厚く御礼申し上げます。

しかしながら運営側の手落ちで反省点の多いゴブリン杯となってしまったのも事実です。
・払い戻しの規約
今回、事情により参加者さんが一人不出場となってしまいましたが
その方に掛けていた賭け金についての取り扱いが曖昧でした。
配信中は払い戻しは出来ないといいましたが、話し合いの結果、払い戻しを行うことに決まりましたので
不出場者に賭けた方には責任を持ってメールにて全額払い戻しを行いました。
また払い戻しによるオッズの変動は今回はありませんのでご了承ください。
次回以降の不出場については、払い戻しあり&オッズ変動ありで対処します。
・配信場所の問題
配信についても最初から躓いてしまいました。
それによりB組リーグ戦の視聴が難しくなり、配信サイトにも多大なるご迷惑をかけしてしまい
大変申し訳ありませんでした。次回は代替の配信場所・配信方法をかならずご用意して
快適な大会配信をお約束したいと思いますので、よろしくお願いします。
・予選参加人数と枠
今回の予選では12名も漏れてしまいました。
3戦2本先取制でやっているので参加人数を増やすと試合数と試合時間が膨大に増えるのを恐れ
今回も32名先着順にしたのですがさすがに予選漏れが多く参加者様の落胆にも繋がってしまうので
次回は予選枠拡大を視野に入れますので予選漏れの方もどうかゴブ杯を見捨てないでください。

今回のさまざまな反省点をバネに、成長していくゴブリン杯、次回もよろしくお願いします!!

ゴブリン杯運営 オチビさん・グラフィカル・にんにこ
スポンサーサイト
プロフィール

逆転の吐息

Author:逆転の吐息
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。