

第7回ヘンドンマイア賭博場ゴブリン杯 結果

優勝
心雅


二位
バーサー


三位
Pa-in


決闘調整がきてからの初めての大会でした。起き上がりの無敵増加やQSの強化、そして職毎の調整といったものが為されて間もない時期だったので、その辺りの戸惑いも多く見られた気がします。

そんな中、スラ弱体のはいった女レンでも調整前と変わらぬ強さを見せ付けた心雅さんが強豪たちを半ば圧倒する形で優勝しました。職の弱いところを攻めていくところ、遠距離での射撃牽制、近距離のプレッシャーのかけ方が極まっていたと思います。

二位になったバーサーさんも相手の虚をつくアパスラや血柱、三位のpa-inさんは本体が生身(ヴォイドやテレポが無い時)から上手く逃げて戦況を立て直すところやラストのホローなど、他の参加者も見所は沢山ありました。

いい試合が多くて楽しい大会でした。惜しむらくは予選で32名から漏れた方が沢山いたのが心残りでありましたが、次開くときはその辺りも上手く調整していけたらと思います。


参加して頂いた方、賭けてくれた方、そして視聴してコメや鏡をしてくれた方、本当にありがとうございました。今後も良い大会にしていけるよう尽力しますので、暖かい目で見守っていてくれると幸いです。




ちなみに”勝手にアバコンテスト グラフィカル枠”の当選者はてんぱ2号さんでしたので、赤Q3000個送らせていただきました。てんぱさんにはエロテロリストの称号を送りたいと思います。
プロフィール

逆転の吐息

Author:逆転の吐息
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
