

第6回ヘンドンマイア賭博場ゴブリン杯 結果発表

優勝
ClayHall


2位
東雲草

3位
てんぱ2号



前評判で一番人気だったClayHallさんが順当に勝ち上がる結果となりました。初戦でてんぱ2号さんに2連敗され、波乱が起きるかとも思われましたがその後はClayHallゲー( ´゚д゚`)と誰かの言葉が思い出されるくらいに圧倒した戦いぶりを見せてくれました。

参加して頂きました皆さん、本当にありがとうございました!
あと鏡付けてくれてたり質問してるのに全然配信じゃ触れてないのはすみませんでした!次はもっと余裕もって大会やってけるように頑張ります!

賭け金総額400mほど
倍率表
ミルカトピ 27.83
CBjim 41.75
てんぱ2号 28.7
東雲草 7.18
ヴァネッサ 5.52
ふふむ 9.09
god-Knows 16.55
ClayHall 1.9


賞金
1位20410k
2位12246k
3位4082k




配信A組 グラフィカル担当
http://livetube.cc/%E9%80%86%E8%BB%A2%E3%81%AE%E5%90%90%E6%81%AF/%EF%BE%8D%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%8F%EF%BD%B2%EF%BD%B1%E8%B3%AD%E5%8D%9A%E5%A0%B4%EF%BD%BA%EF%BE%9E%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%98%EF%BE%9D%E6%9D%AF%E3%80%80%E6%9C%AC%E6%88%A6%E3%81%AE%E9%83%A8

配信B組 にんにこ担当
http://www.ustream.tv/recorded/5778612


プロフィール

逆転の吐息

Author:逆転の吐息
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
