

第5回ヘンドンマイア賭博場ゴブリン杯 結果発表

1位
東雲草(ヴァルキリー)

2位
God-Knows(龍闘士)

3位
じゃがさん
(アークメイジ)





今回の大会は癖のある職が多く、いつもの大会とはまた違った面白味があったと思います。
互いに距離を置いて設置物などを駆使して地道に体力を奪っていく、そんな戦いが多かった。
其の中でも前評判どおりに、順当に勝ち上がった東雲草さんは終始安定した戦い方で、納得の一位だったのではないかと思います。


今回はLivetubeの鯖落ちにより、配信の方が円滑に行われなかったことを、ここで反省します。
急遽、もりまんさん経由でクロさんに配信をお願いして、録画までしてもらいました。本当にありがとうございました。


そして招待枠で出てくれた方、予選から出てくれた方、賭けを行い視聴して頂いた方々もありがとうございました。
今後ともゴブリン杯を開くことがありましたら、其のときもまた宜しくお願い致します。

大会Aグループ&決勝動画  
http://www.ustream.tv/recorded/4348622

大会Bグループ 
http://www.youtube.com/watch?v=yeD-niSpTAQ
プロフィール

逆転の吐息

Author:逆転の吐息
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
