

ゴブリン杯 ミニイベント~勝ち抜き戦~

突発的に行ったもので、告知も何もしなかった事は申し訳ナイアド。

グラフィカル・にんにこ・オチビさんの3人と1-1形式で戦ってもらい、その勝ち数によって賞金とか粗品を渡そうっていう企画。

3連勝 300k
0~2勝 粗品

ルール 
58ch
装備等の制限は無し

参加者の負担は無いです。参加希望の方は、58chで建ててる自分達の部屋に凸ってきて下さい。


こんな感じで58chでやってました。大会の動画だけ、貼り付けておきます。

文字色 href="http://livetube.cc/%E9%80%86%E8%BB%A2%E3%81%AE%E5%90%90%E6%81%AF/%EF%BD%BA%EF%BE%9E%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%98%EF%BE%9D%E6%9D%AF%E3%80%80%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%EF%BD%9E%E5%8B%9D%E3%81%A1%E6%8A%9C%E3%81%8D%E6%88%A6%EF%BD%9E%282%29" target="_blank" title="らいつべ">らいつべ

USTREAMの10月9日のやつです。

*粗品の配布を行いましたが、数名、名前の都合で送れてない方がいます。
大した品じゃありませんが、出来れば「送られてないよ」と一報頂ければ幸いです。


────

最近は普通の大会が諸々の事情で開けなかったのですが、こういった軽いものならいつでも気軽に開けるなという事で、またこんな感じのイベントをやりたいですね。

お財布が痛いので、頻繁には無理ですけどね><。
プロフィール

逆転の吐息

Author:逆転の吐息
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
