

第4回ヘンドンマイア賭博場ゴブリン杯 結果発表!

優勝!!!
RealForce106(ゴッドハンド)

2位!!
ClayHall(デスペラード)

3位!
Balthazar.(ベラトリックス)


結果としてはこうなりましたが、どの試合も誰が勝つか分からない、非常に拮抗したいい勝負だったのではないかと思います。
RealForceさんも、決して現状のインファイターの性能だけでなく、相手の技を誘う立ち回りや軸争いがきわまってると感じました。決勝でのClayHallとの試合の時なんかは、その最たるものでした。

およそ1ヶ月ぶりの大会でしたが、色々見せ場も多く、楽しかったです。また定期的に大会を開いていけたらと思うので、そのときは是非ともご視聴のほど、よろしくお願い致します。

大会の録画もどこかに上げたいと思うのですが、誰かustreamのダウンロードの仕方を知っていたら教えてください><無理そうなので、サイトのURLで我慢してください∩( ・ω・)∩

こっちがBグループ+決勝トナメ(グラフィカル担当)
http://livetube.cc/%E9%80%86%E8%BB%A2%E3%81%AE%E5%90%90%E6%81%AF/%E7%AC%AC4%E5%9B%9E%EF%BD%BA%EF%BE%9E%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%98%EF%BE%9D%E6%9D%AF%E6%9C%AC%E6%88%A6%EF%BC%81B%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97

こっちがAグループ+決勝トナメ(にんにこ担当)
http://www.ustream.tv/recorded/2026484
プロフィール

逆転の吐息

Author:逆転の吐息
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
