スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回定期決闘大会を終えまして

結果発表!!

1位 Balthazar.

2位 02.ヴァネッサ

3位 野菜


という結果になりました。参加して頂いた選手の方、そして賭けをしてくれた方や試合を見て下さった方などにまず、感謝の気持ちが絶えません。宣伝から試合まで1週間というスピード大会で「盛り上がるのか?」といった不安でいっぱいだったのですが、賭の方も、試合の方もとても盛り上がって、嬉しい結果になれたのは本当に嬉しかったです。

ただし、大会を終えてみて、本当に色々な問題があったと反省せざるを得ません。当日に予想外の事態が起きるのはまあ当然としても、それ以上にこちらの不手際(特に自分)が多く、皆さんに多大な迷惑をかけてしまう事になり、本当に頭を下げても下げきれない次第です。


今回の大会で出た問題点(重要)

・賭けのレートの公開をどうしていくか

・賭けのトレードの際、名前間違いが起こるのをどう防ぐか。また、記入ミスが起こった際の対処をどうするか

・ラグに対する取り決めがされていなかった。

・6人リーグ後の決勝トーナメントの件をブログで書き漏らすというミス。

・当ブログが検索エンジンに引っかからない


自分たちも大会がgdgdにならない様に、それなりに考えて大会を行ったはずでしたが、いざ当日を迎えるとこれだけの問題が捻出してくるという結果になってしまいました。これらについては賭けを行ってくれた方や、参加して頂いた人達に多大な迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

試合はとても面白いものが多く、白熱していたのですがこれらの不備により皆さんの熱を冷めさせてしまったのがとても悔やまれる次第であります。

ただ、大会自体が盛り上がったので、また次回もやっていきたいと思うのですが、その為には今回の大会で出た問題点を全て直さなければ前に進めません。同じ失敗や問題ばかり起こしていては、信用という最も大事なものを失ってしまいます。むしろもう特定の方には、信用を失ってしまったと思います。

ですがこれらの問題を解決して、前へとすすみたいです。今回、運営をした自分、にんにこ氏、オチビさんの3人ともまた大会はやりたいという風に気持ちは同意しています。

長くなってしまいましたが、これらの件をどうするかについて決めた後、ちゃんとした大会のルールを記載していきます。


出来れば賭けをしてくれた方や、参加して頂いた方も長い目で、温かい目で見守って頂けたら幸いです。
スポンサーサイト
プロフィール

逆転の吐息

Author:逆転の吐息
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。